ジョイフル駐車場から今朝の天気でオッハー☀


来る前に資源ごみも公民館に出してきた🖐️


いつも思うけど、ビールの空缶しかないわ笑


今日もジョイフル1番乗りでしたね👏


今朝のドリンク↓
今朝のジョイフル朝食🍚

ジョイフル朝食が美味しかった♥


今日のスケジュール確認👁


この後は帰宅してトイレで大蛇と大格闘👊


その後は家の掃除機かけを2階から1階まで頑張ります💪


昨日、2階の子ども部屋のロフトに10ぶり位に上ったら…


汚さ過ぎてビックリしました(((;ꏿ_ꏿ;)))


掃除機を持ち上がって掃除機かけをしました👏


今日はいつもの感じで掃除機かけをやらねばビックリマーク


昼からは今年最後の猫ヒタイガーデンの手入れで枝切りをやります✂


なんやら今日も忙しいですね💦


今日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜🖐️