今日はいーちゃんママの誕生日🎂



今日で36才になりましたね👏



僕が38才だから2才違いですね♪



なんか毎年こんな事を言ってるような笑



今日は夕方に電気工事屋さんが2階ダウンライトの点灯確認に来ました🚶



今週末にリトライ工事をするそうです🔨



人感センサーが働かないのが不思議ですね〜



それでは、いーちゃんママの誕生日記念独り晩ご飯を見て見ましょうビックリマーク



いーちゃんママの病気が完治しますようにと誕生日おめでとうの乾杯🍻

帰りにスーパーで買ったチキン南蛮弁当♥
揚げ豆腐♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日も朝から忙しい💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜