今日も有意義な日曜日を過ごしましたね♪



昼前にはいーちゃんママとガラス越しに面会できたし〜💕



コロナがなければね、ガラス越しじゃないのにね😭



ランチは次女家族と楽しく食事ができたし〜



有意義な日曜日でありました👏



今度から休みの日で元気があれば、食事を自分で作ろうかなと思案チュッ💋



それでは、今年初の独り鍋を見てね💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

具材の皆さま👏



多分、新鮮刺身♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日からまた仕事ですね〜😭


明日は祝えないけど、いーちゃんママの36才の誕生日🎂


入院中に誕生日になり可哀想だが、家に帰って来れるようにしっかりとリハビリをしてもらわないと🙏


明日の夕方は2階廊下のダウンライト点灯試験です💡


人感センサーが働かなくて困ってます😣


明日も色々と忙しい💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️