10時30分に次女といーちゃんママの面会に行って来ました🏥



いーちゃんママは明日が36才の誕生日なんで小さなショートケーキを渡しました🍰



付き添い看護師さんには、皆さんでって事でコジマヤのかりんとう饅頭を渡しました🖐️



受け取らないかと思いましたが、しっかり受け取ってくれて良かったです笑



面会の時に次女にランチを誘ったら、行くんだって😭



遠慮すればいいのにね〜笑



それでは日曜ランチを見て見よう✨

僕はいつもの海老天丼セット♥

次女旦那さんのやつ♥
次女は一番高いやつを注文😭この遠慮なしが👊
孫達の♥


はぁ〜美味しかった♥


次女が食べ終えたら買い物さ行こ🚗


晩ご飯ブログも宜しく〜