今日は朝グッスリと寝たぴょん🐰



真夜中のシッコも行かずに6時45分まで寝てた😪



って言うか、朝からシッコをガマンしてた感有り笑



今日もジョイフル駐車場から秋空写真でオッハーですよ〜🤗



今朝のドリンク↓いつもの烏龍茶✨

今朝のジョイフル朝食🍚


ジョイフル朝食が美味しかった♥



ハイ、今日のスケジュール確認👁



帰宅してトイレに籠もり修行をします🙏



大蛇退治を頑張ります💪



それからは家の掃除機かけ💦



2階から1階の掃除機をかけますよ〜🚶



次は2階と1階のトイレ掃除💦



この前、次女が来た時に2階のトイレを使ったから、やっぱり掃除しなくては😭



それからランチへお出かけかなはてなマーク



午後からは電気屋さんが来る予定だし、今日も色々と忙しい💦



それでは皆さん御機嫌よう🖐️