今朝の6時9分に鹿児島天文館のライブバーシェルターママからLINEが来て♪



シェルターを近々に閉めると…



コロナ事情、諸般の事情で止むなく閉めると…



シェルターは僕の遊び場、秘密基地、ストレス解消の場所ですビックリマーク



シェルターで色んな人と出合いました♪



喜界島から来られる社長さん、電気工事業の栗ちゃん、鹿児島DocomoのNさん、出張で鹿児島に来られる方々、俳人、設計士、メモリーグラスの堀江淳さん、クリスタルキングのベーシスト野元さん、他沢山のミュージシャン&楽器プレイヤー達🎸



思い出せば色んな方と出合い、酒を飲みながらセッションしましたね🎸



僕も呑みすぎてドラムのリズムがハチャメチャの時がありましたね笑



いつもハチャメチャでしたね😁



そんな出合いの場ライブバーシェルターが閉店します😭



僕の記憶が正しければ、最後に行ったのは去年の4月10日です♪



コロナでギリギリの時に飲み会帰りに行ったようなはてなマーク



秘密基地が無くなると僕はどうしたらいいのでしょうかはてなマーク



今と同じように家飲みを頑張るしかないですかね笑



シェルターありがとうございました🙏

マスター&ママありがとうございました🙏



そしてマスターの体調が良くなりますように🙏



朝から大変ショックなお知らせ来ました😭



それでは、気を取り直して晩ご飯を見て見よう✨



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

スーパーで買って来たお好み焼きそば♥
揚げ豆腐♥

スーパーの店頭で買った焼鳥♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日のスケジュール確認👁


朝イチに資源ゴミを公民館に持って行って🚶


その後はジョイフルで朝食かなはてなマーク


それから帰宅して家の掃除機かけとトイレ掃除💦


午後からは電気工事屋さんがやって来て2階廊下のダウンライト調整🔨


なんやら明日も忙しいぜよ💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️


最後にシェルターで電子ドラムを叩いてるいーちゃんパパでさようなら🖐️