今日もめちゃ忙しかったね💦



何でこんなに忙しいんだろはてなマーク



たった今、いーちゃんママから電話がありました☎



看護師さんが電話してくれたみたいです💕



いーちゃんママはリハビリを頑張ってるみたいです💪



日曜日に面会に行く約束もしました💕



コロナの為にガラス越しの面会ですね😭



でも、愛するいーちゃんママに会えるならガラス越しでも、コンクリート塀越しでも構いません✌️



それでは、いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻


3分経って蓋を剥がせば汁がない😭
COOPで貰って来た箸で掻き混ぜれば汁が湧いてきた⛲ウレヒ〜





ずんだおはぎだって♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今夜はいーちゃんママから電話が来て嬉しくて寝れないかもしれない笑


嘘つけビックリマーク布団に入って3秒で寝れるくせに👊


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜