引きこもりおじさんは晩ご飯の買い出しへ行って来ただビックリマーク



外食でランチを済ませようとして数件お店を廻ったが駐車場が満車状態🈵



仕方なく帰宅してストック食料を頂きます🙏



透明フィルムを剥がす前✨

透明フィルムを剥がしたあと♥キレイなお姉さんがいっそうキレイに笑


飲み物コップは孫のきかんしゃトーマスで笑
カップスターが美味しかった☆


先ほど、いーちゃんママからラインが届きました💕


看護師さんが写真を撮ってくれたみたいです💕


久しぶりにいーちゃんママの顔が見れて僕ウレヒ〜アップ


また送ってもらいたいなぁ〜💕


昼ご飯も食べたし昼寝タイムとしよう💤


いーちゃんママの写真見れたしいい夢見れそ😍


晩ご飯ブログも宜しく✌️