今日も有意義な時間を過ごさせて頂きました👏



冷蔵庫と猫ヒタイガーデンの片付けを頑張りました💪



早い話が僕がやらないと誰もしてくれません😭



今は僕しか住んでないからですビックリマーク



今日はいーちゃんママが先週の土曜日まで入院してた病院へ菓子折りを持参して挨拶してきました🎁



いつも思うんですが病院の廊下に「職員への御礼は受け取れません」と貼紙してますが…



前回のK整形外科病院も今回のY病院も普通に受け取って丁寧な御礼挨拶まで頂くんですけど🙄



本音と建前って事ですかね〜僕も大人になろう笑



今夜もスーパー惣菜です✨



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

パックから汁が出てたので皿に移しました♪




今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今日は疲れましたが、気分がいい疲れですねアップ


片付けでキレイになると気分もアゲアゲになりますビックリマーク


明日は在宅ワークを頑張りつつ、家の電気工事の監督を頑張ります💪


明日は1階の電気工事3回目ですね💡


まだまだ家の電気工事は続きそうですビックリマーク



明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️