ピーカン日和よか天気☀今朝もジョイフル駐車場からの天気ですね笑



今日は週の半ばの祝日です🇯🇵



週半ばの祝日は嬉しいです👏週半ばじゃなくても嬉しいんですけど笑



今日も来ましたジョイフルへようこそ♪



今朝のドリンク↓

今朝のジョイフル朝食🍚


今日もジョイフル朝食が美味しかった♥



ハイ👏今日のスケジュール確認👁



このあと帰宅してトイレで本日2回目の大蛇と格闘🐍



その後は少しゆっくりして、9時過ぎたらネッツトヨタに電話してボディコートが出来るかを確認👂



ボディコートができるなら朝イチにネッツトヨタへ🚗



帰宅後は家の片付けと猫ヒタイガーデンの手入れ✂



途中でランチと晩ご飯の買い物も行かないと💦



今日もこんな感じかなはてなマーク



コロナがユルユルになったら独り温泉とかにも行きたいな♨



それでは今日も皆さんご機嫌よう🖐️