夕方にいーちゃんママが入院してる病院へ行き入院の手続きをしてきました👏



とにかく、今の病気の治療を頑張ってリハビリして退院して家に帰り僕とラブラブな生活をおくらせたいです笑



まだこれからですね〜



今夜はCOOPの惣菜祭り✨



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

イボ付き揚げ竹輪





今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日も猫ヒタイガーデンの手入れと✂


冷蔵庫の中身の掃除と他色々掃除💦


いーちゃんママがいつ退院して来てもいいように片付けないと💦


金曜日は在宅ワークをします💻


家の電気工事業者も来ます💡


家の工事をするのが自分のマイブーム笑


そのうち2階の電気工事もやって行きますビックリマーク


リフォームして快適に住みたいですね💕


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️