今日はよく寝れたわい♪



ってか、毎日ぐっすり寝れてるんだけどね😆



昨夜は東京のいーちゃんと連絡が取れずに大変でした💦



一昨日の21時45分の「今から寝ます」の電話が最後に



1ヶ月以上休みが無かった事もあり「明日は休む」と言ってたので



昼過ぎから数回電話するけど繋がらず❌



いーちゃんママのお友達の若い娘さんが、東京で突然死したって事を聞いていたので…



普段、いーちゃんの事など深く考えないのに



もしかしてと思って昨夜の20時にいーちゃんが住んでる最寄りの交番に電話した☎



そしたら成城警察署に繋がって焦りました💦



理由を言ったら警視庁の方が丁寧な対応をされて、大家さんと連絡を取ってくれ☎



大家さんと電話で話ができ、暫くしたらいーちゃんと電話ができ安心しました🤗



話を聞いてみると、疲れがMAXで死んだように寝てたらしい笑



ホントに不思議な子ですわビックリマーク普通はそんなに眠れません😁



突然死してなくて良かった良かった👏



今朝の朝食は、ジョイフルじゃありませんビックリマーク



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してコーヒー牛乳で乾杯🍻

昨日スーパーで買ってきた100円パン🍞
きな粉パンが美味しかった♥


今日のスケジュール確認👁


断捨離プロジェクト第2弾としまして、今日は燃えないゴミを捨てに行こうと思います♪


あと100円ショップで小物入れを購入かなはてなマーク


ゆるゆるとした連休最終日を楽しみます💕


皆さんもご機嫌よう🖐️


今日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️