昼前からいーちゃんママが入院してる病院へ呼び出され🏥



アレヤコレヤでいーちゃんママはM医師会病院へ転院となりました🚑



またまた大変な病気が見つかりまして長女と次女と長男が大集結♪



そんな感じですので、先ほど帰宅しました🏘



今夜は風呂には入りません❌



いーちゃんママの色々な病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

ローソンで買ってきたオムライス♥
唐揚げ君♥
今夜は氷水を頂きます🙏
東京に住んでるいーちゃんも帰らせるつもりだったが、コロナで面会禁止の為に取りやめにビックリマーク


その代わりこれからの事をいーちゃんと話をして実行あるのみ✌️


さ、僕の方はいーちゃんママが退院した時に快適に過ごせる準備を進めなければ♪


色々と頑張らないと💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️