今朝の6時14分に元上司から携帯に電話が有り☎



朝刊を見て誰々さんが亡くなられたみたいだと…



本人が調べてまた携帯に電話があり、同姓同名の人だったと判明ビックリマーク



ホントに朝早くから人騒がせの人じゃわい笑



ま、元上司が元気だった事が解っただけでも良かった良かった👏



本題にいきますね♪



また来ちゃいましたジョイフルへようこそ💕



今朝のドリンク↓

今朝のジョイフル朝食✨


ジョイフル朝食が美味しかった♥



今日のスケジュール確認👁



帰宅したらトイレ直行で大蛇と格闘かな🐍



その後は2階から掃除機かけとトイレ掃除💦



終わり次第に休憩して昼前になったら独りランチ🍴



ランチあと晩ご飯の買い物をして帰宅かな♪



ランチと晩ご飯をどうするかってのが本日の悩み🙄



今日もいーちゃんパパブログを見に来てね🖐️