今朝の寝起きに左肩が痛くて、なんじゃこりゃ~となったオジジはだぁ〜れだはてなマーク



それは俺だ😭


いきなり30肩が来たかと思ったぴょん🐰


なんせ、38才だからね✌️


今日は帰りの高速道の反対車線で車がひっくり返ってて、それも田舎だから1車線のとこで♪


反対車線は大渋滞になったはず🚗🚗🚗🚗🚗


そして帰宅して風呂から上がってNEXCOの渋滞情報を見たらあなた、上り線下り線が通行止めになってたビックリマーク


少し会社を出るのが遅ければ今頃、下道でエッチラ帰ってた事でしょう🚗


神様ありがとうございます🙏早く帰れました👏


今夜もCOOPの惣菜を頂きます💕


いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻
野菜サラダ♥
年齢サビ読み男が食べるサバの昆布巻き♥
コロナにカツ丼♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
さっきニュースを見てたら台風14号が福岡に上陸したらしい🌀


福岡は会社もあるし取引先も沢山あるから心配ですね♪


被害が無い事をお祈り致します🙏


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️