コロナのバカヤロ〜👊



本日コロナワクチン接種1回目をしたせいで、晩酌を断念しました😭



昼ブログにも書きましたが、流石に注射後に晩酌していいかは聞けなかった笑



聞いていたらアホ言われるぜ😁



今夜は幕の内弁当です🍱



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻


スーパーで買った幕の内弁当🍱
ワクチン接種注射を頑張ったご褒美に♥

幕の内弁当とファミチキが美味しかった♥


今夜は氷水を頂きます🙏
今日は24日ぶりにいーちゃんママに面会してきました💕


ガラス越しだったけど、なんとか頑張ってました💪


また機会があったら面会に行こうと思います♪


今日は朝からとても忙しい日でした💦


明日も朝から忙しい💦


焼酎呑めないから今夜は早く寝ます笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️