かかりつけ病院に10時50分に行き、受付で問診票を書いて11時30分まで注射会場で待機😪



11時30分に男性ドクターが接種前の確認👁



確認が終われば、女医さんが待ってるとこまで移動🚶



冗談で女医さんに接種してもらおってブログに書いてたら、本当に女医さんだった笑



ま、美人じゃなかったけどね🙄



注射を左肩にブスリと刺され無事に終了🎉



終わると同時にストップウォッチを渡され15分待機😪



15分後に異常が無かったので病院とサヨウナラ🖐️



次会は10月7日だな🏥



あのですよ、流石の僕もドクターに今夜晩酌していいかを聞けなかった❌



もし聞いていたら、今夜くらいガマンして下さいと皆の前で言われるのが恥ずいから😆



はぁ〜小心者おじさんここに有り😁



帰りによく行くうどん屋さんでランチです🍜



やわやわ宮崎うどんが美味しかった♥


小心者おじさんは自宅で布団に寝そべってます😪


15時にはいーちゃんママと3週間ぶりの面会なもんで、目覚ましかけてオヤスミナサイ💤


晩ご飯ブログも見に来てね🖐️