眠いでごじゃる😣



昨夜はワクチン接種の事を考えたら全然眠れなかったビックリマーク



約7時間しか眠れなかった😁



寝すぎ〜って感じですか笑



今日は11時からコロナワクチン接種をかかりつけ病院でヤラれてきます💉



美人女医さんに巡り会えたらいいな💕



病院からの通達で朝食を食べて来て下さいと言われてたんで朝食を頂きます🙏



いーちゃんママの病気が完治しますようにとワクチン接種の副反応がありませんようにを祈念して野菜ジュースで乾杯🥤

本日も変わらすウインナーパンを頂きます🙏
ウインナーパンが美味しかった♥


今朝は朝イチからお客さんが来客するので忙しい💦


11時前には病院へ行かなくてはならぬ♪


と言う事で忙しいのでトイレで大蛇と闘って来ます🐍


ランチブログも見に来てね🖐️