今朝は6時30分に起床 (ー_ー)



本当は5時位から目は覚めてたんですが、起きるのが面倒くさくて笑



あのですよ、近頃、真夜中のトイレに行かなくなりました👏



それが何でなのかは解らないはてなマーク



なぜ真夜中にシッコに行かなくなったんだろ不思議だビックリマーク



今朝はジョイフルとさようならして自宅で朝食を頂きます🙏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念して野菜ジュースで乾杯🍻
昨日スーパーで買った100円パン🍞
毎回同じのを食べてます笑


今日のスケジュール確認👁


もちっとしたら、風呂洗い🖐️


それが終わったらマッタリ😪


昼になったらお出かけランチ🍜


ランチ後にスーパーで晩ご飯を買って帰る予定🚗


今日もゆるゆる生活を頑張ろ〜っと…


今日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜