今朝起きたのは6時15分⌚



通常ならば、5時前に目が覚めるんだが、中々どうして目が開かなかったビックリマーク



仕事で1週間の疲れが出てるのね〜っと…



今朝も朝イチから空缶などの資源ゴミを公民館に持って行ってからのスタート✨



今朝も家から信号1つでたどり着くジョイフルへ来ましたよん🚗



わ〜ぃ、1番乗りじゃ👏



今朝のドリンク↓

今朝のジョイフル朝食🍚


ジョイフル朝食が美味しかった♥



今日のスケジュール確認👁



帰宅したら、まず着替えて、猫ヒタイガーデンの手入れ✂



雨が降らないうちに落ち葉とかを掃除したり、テイカカヅラの伸び芽を切ったり✂



そうしとかないと来週は台風一家さんが来るような?



猫ヒタイガーデンの手入れが終わったら家の掃除機かけ💦



誰も住んでいない2階から掃除機かけをしないとイケないから大変大変💦💦



それからトイレ掃除👆これも2階のトイレと1階のトイレ掃除💦



2階のトイレなんか使った記憶がないくらいですよ😭



家仕事が終わったらお出かけランチ🍴



ランチをどこに行くかが悩み、それと晩ご飯も悩み😣



今日も家仕事をガンバロ〜💪



今日もいーちゃんパパブログを宜しくっす✌️