スーパーの唐揚げに飽きたんで今夜は久しぶりにファミチキを買って来た✊



ワクワクするね〜💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

野菜サラダ♥



この袋の中に奴が入ってるんだな😁
いや〜ん💕ファミチキがぴょこんと顔を出している〜
揚げ豆腐♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
昨日決まったんですが、コロナワクチン接種1回目が来週の木曜日に決まりましたビックリマーク


本当はワクチン接種をする気ではなかったんですが、会社の立場的にしないと行けないようなはてなマーク感じなんでワクチン接種をします💉


体に入れたくないのをしなくてはいけないなんて😭


コロナのバカヤローですね👊


17日にブログ更新がなかったら涙して下さい笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️