昨夜、20時30分位にいーちゃんママのスマホから僕のスマホに電話がありまして…



もちろん本人とは話をしたんですが、仕掛け人が看護師長さんでして、僕と話をしたいんじゃないかと電話をかけてくれたみたいでした👏



一夜明けて今朝7時30分前に家族ラインにいーちゃんママからラインが…



これも看護師長さんが写真、動画を撮って送ってくれました👏



コロナで面会できない病院だからいーちゃんママを見れて朝から元気がでました👏



子ども達も看護師長さんにコメントしてました💕



K看護師長さん、ありがとうございました🙏これからも写真動画をどしどし送ってくださいね笑



機会があったら差し入れしますから〜🍰



今夜はカレーが食べたかったのですが、ご飯が売り切れてましてカレーもどきにしました😭



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

カレーじゃなくてカレーヌードル笑

スーパーの店頭で買った焼鳥♥
おにぎり🍙
冷奴♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
東京に住んでるいーちゃんが年末に帰る気満々だけれども、いーちゃんママの事を考えたら悩みます😥


帰省するのはPCR検査を羽田空港と地元空港で二重にすればいいと思うけど…


いーちゃんが東京に戻る時にいーちゃんママが泣いて大変だろうと考えて悩む😥


我々が東京に行った時も羽田空港で泣いて大変だったし〜


品川駅で別れた時も大変だったし〜


いーちゃんの引っ越しの時も帰りの飛行機でずーっと泣いててCAさんが心配してくれてお手紙まで貰ったよね😭


いーちゃん帰省の悩みが増えましたね♪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️