ランチから帰宅して14時30 分位から16時位まで爆睡してましたぁ〜💤



まだ死んだように爆睡できるんだから若いと思った😁



で、起きて慌ててキッチンの換気扇フィルターの交換をやりました👏



家に1人しか居ないので色々やらなくてはね💦



今夜は昼に買ってた幕の内弁当🍱



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

野菜サラダ♥
幕の内弁当🍱
久しぶりに作りました👏竹輪の穴にキュウリをブスリと差して♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今日は次女旦那の直君からラインが来てまして📩


大阪から本日の夕方の便で帰って来ます🛩


次女と子ども達を先に地元に帰しての約6ヶ月の単身赴任生活でしたね👏


良く頑張りました👏


2週間は実家で生活し2週間経ったら、愛する家族と一緒に生活らしいです💕


多分、夫婦喧嘩も絶えない事でしょう笑


2週間経ったら2人で居酒屋へ行こうと思います🍺


温泉旅館もいいね✌️計画せねばだビックリマーク


僕の方は明日からまた仕事を頑張らないと💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️