在宅ワークお疲れ様でした🙏



まぢ、疲れたよ〜笑←意味深笑い



今夜の晩ご飯は久しぶりのテイクアウトお好み焼きで✨



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

やわやわお好み焼きがたまりません♥噛まなくていい✌️
今夜のテイクアウトお店はこちら↓
今夜はデザートもあります💕ナカメシグルリアン♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今日は2階のトイレ掃除で疲れ果てました😣


水回りを掃除してないとお金が入って来ないビックリマーク


掃除しても入って来ない😭


明日は気力と体力があれば換気扇フィルターを取り替えようと思う…


あくまでも気力と体力しだい笑


明日はカットの日ですね〜


明日もいーちゃんパパブログを無断で覗きに来てね〜