うちの会社は完全土休じゃ無い為に本日は仕事の日💦



でも僕は在宅ワークの日💻



在宅ワークするには腹ごしらえをしなければだ🍚



今日もジョイフルへようこそへ来ましたよ〜🍴



今朝のドリンク↓

今朝のジョイフル朝食🍚目玉焼きが右側バージョンなのね〜


ジョイフル朝食が美味しかった♥



本日のスケジュール確認👁



家に帰宅したらばトイレで本日2回目の大蛇と格闘🐍



その後はパソコンパチパチ👆



それから時間みて家の掃除機かけ💦



トイレ掃除も頑張ります💪



掃除機かけとトイレ掃除が終わったらパソコンパチパチ👆



昼になったら独りランチへゴー🚗💨



ランチあとは買い物済ませて帰宅🏘



帰宅してパソコンパチパチ👆



このようなスケジュールを思い描いているが、思うようにならないのがこの世の定め😁



昼寝あり〜の、昼寝あり〜のになるでしょう笑



昼ブログも宜しく✌️