朝6時30分に自宅を出発して行き先はM大学医学部附属病院🏥



7時40分に着いて8時からの受付をする♪



10時前に診察室へ行きいーちゃんママの今の病状の話を主治医にする♪



それから薬の処方箋を出してもらい、去年の手術から時間の経過を話してたら僕の眼から涙が溢れました💧



主治医に僕の涙を見られました笑



そんな感じのM大学医学部附属病院への代理通院でした👏



地元に帰って来たのでランチを頂きます🙏


ラーメンも焼飯もめちゃ美味しかった♥
今日のラーメン屋さんはこちら↓
今は自宅の1日万年床でマッタリチュッ💋


昼寝をズンバリしたら、いーちゃんママが入院してる病院へ薬を届けに行こう💊


売る位に沢山の薬を貰って来ています笑


晩ご飯ブログも宜しく〜