夕方にいーちゃんママが入院してる病院へ顔出ししてきました🏥



いーちゃんママは1日25時間寝てるんで、僕が病室に行ったら即効起こしてくれた笑



今日もいーちゃんママに会えてウレヒ〜かったです💕



夕方に病院へ行ってたから今夜はCOOPの惣菜です😭



常に一緒の惣菜が並んでますね〜



飽きがきたけど適当に買いました✊



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

枝豆♥



チキン南蛮の添え物レモンに騙されないぞビックリマーク
COOP惣菜が美味しかった♥


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
クロネコヤマトの不在が先日入ってたんで、先日電話で日時設定して…


夕方病院から帰宅した時にドライバーさんに電話して☎


だいたいの配達時間を聞いたら風呂に入る時間があったから急いで風呂に入り♨


クロネコヤマトを待ってるけどまだ来ないビックリマーク


早く来ないかなぁ〜💕


じゃないとブリーフ一丁になれないし〜笑


その前に俺の品物じゃないのに何でそこまで気を遣わないといけないのかはてなマーク


ま、暇だからいいけど笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜