飽きもせず、毎週土日の朝にジョイフルへようこそするのはどこの誰だはてなマーク



ここの俺だぁ〜



まぢ、飽きもせずやって来るよね〜笑



そして今日も1番乗りでした👏



まずは今朝のドリンク✨✨

やって来ました僕の朝食🍚

何故かご飯が大盛りになっている笑
ジョイフル朝食が美味しかった♥


今日のスケジュールの確認👁



朝食食べたら自宅に帰って1日万年床でちょいとユックリ💤



それから風呂掃除してちょいとユックリ💤



昼前に病院へ顔出し乁( •_• )ㄏ



病院帰りに独り外食ランチして買い物して帰るパターンかなはてなマーク



今日はユックリ目の日曜日って事で♪



昼ブログも覗きに来てね〜🖐️