夕方にいーちゃんママが入院してる病院へ行きママの顔を見てきました💕



入院してるのに、こんな言い方はおかしいかもしれませんが…



いーちゃんママは元気だったですビックリマーク



ま、入院してても元気だって事で♪



今夜から又スーパーの惣菜になります😭



それでは、いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

スーパーでピザを買って来ました👏
レジでお金を支払う時に割り箸を下さいとお願いしたら不思議な顔をしてました🙄
これだけでは足りないので、店頭焼鳥屋さんで焼鳥を購入✊
貴方にこんな食べ合わせができますか😁


変態、変人でないとピザと焼鳥は食べんぞビックリマーク


変態、変人でゴメンナサイ🙏


やっぱ俺は変人じゃ笑


今日は土曜日ですビックリマークユックリと焼酎も呑みまひょ♪
長女は彼氏んちにお泊りに行ったから昨夜に引き続き僕独り😭


誰か僕と遊んでくださ〜い笑


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜