ちょいと、自宅出発がジョイフル開店7分前だったから…



あっ、今日は1番乗りは無理かなと思ってました♪



そしたら、あ〜た、広い駐車場に1台も車が停まってませんビックリマーク



ハイ久しぶりのジョイフル1番乗りです👏



今日は朝からツイてるわい笑



今日はどれを注文しよかなはてなマーク

アレに決まってるやないかい笑


ドリンクはサッパリ烏龍茶で💕
今朝の朝食です🍚

ジョイフル朝食が美味しかった♥


朝食を食べた後のスケジュール確認👁


自宅に帰ったら家の掃除機かけ、トイレ掃除💨


それに時間がかかるし労力がハンパない😭


ちょいとユックリして、いーちゃんママの病院へ顔出しかなはてなマーク


病院を後にして独りランチ🍴


ランチ後はネッツトヨタで車の点検🔨


その後は自宅に帰ってユックリしよ♪


今日も色々と忙しい💦


今日もいーちゃんパパブログを宜しく〜