今夜はいーちゃんママの病院に行かなくていいらしく長女が晩ご飯を作ってくれました👏



今夜は次女がいーちゃんママの病院へ顔出し(๑•﹏•)



それでは、長女と次女と孫達と食べた晩ご飯を見てくださいな♪



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

野菜サラダ♥
長女が買ってきたホルモン焼き♥
長女と孫達で詰めたピーマン肉詰め♥
余りの具材の皆様✨
僕だけ焼きなすを作ってくれました♥
ご飯と味噌汁は明日はいーちゃんママに会えるわ〜の関係♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
ワイワイガヤガヤと食べる食事が美味しいですね♥


昔は6人でガヤガヤ食べてましたね〜


あの頃が懐かしい…


明日は土曜日ですビックリマークいーちゃんママの病院へ行ってきます💕


会える楽しみで今夜は眠れるかしらんはてなマーク


いつもヨダレ垂らして爆睡してるくせに笑


あっ、今夜はケーキを買って来たんだった💦


5人で好き好きのケーキを頂きます🍰
甘い物食べて疲れが取れましたわ♪


ホントは疲れるほど仕事をしてないくせにビックリマーク


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜