今日はお知らせ通りの人間ドックをして来ました💉



血液検査、心電図、胃の透視、胸のレントゲンなどなど…



午後の部で、総評をドクターに頂戴したんですが、血液検査で血糖値が上がり気味アップ



多分、朝食を食べないのがいけないとの初見♪



来週から朝食を食べ食べ会社に行くと誓いました🙏



次の悲しい話は晩ご飯を見せた後に笑



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

バリウムが速やかに排出されるのを祈念してキーマカレー🍛
カツも載せました👏

春巻♥
だし巻き♥

今夜もCOOPの惣菜でした👏


先ほどの続きの話♪


最後に病院受付で悲しいお手紙を頂きました😭
ハイ、提出したBenに血があったようで再検査🏥


大腸内視鏡確定ですね😭


シーリンスーにカメラをぐりぐり挿入されたら激ヤバ💦


今は大腸内視鏡じゃなく、カプセル大腸検査を模索中😁


尻毛を見られたくない笑


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
バリウムを出す為に21時位にこれ飲みます💊
焼酎2杯で飲もうと思っております笑


明日朝はユックリと始動する予定アップ


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️