今日の運転走行距離は何キロだったんだろはてなマーク


流石の運転大好き人間でもコタエタなぁ〜😭


夕方にはいーちゃんママが入院してる病院に用事があったので、いーちゃんママに会えてウレヒ〜かったです💕


仕事場が地元なら毎日会いに行くんだけどね〜😭


でね、明日は年1回の人間ドックなんです🏥


ビビリなもんで、ビールにも手を出さないし焼酎にも手を出さない❌


普段通りに呑んで人間ドックを受ければいいんですけどね笑


今夜は長女が1品作ってくれました👏


いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻
長女が作ってくれたレバニラ炒め♥
COOPの惣菜も買ってきた♥

ご飯とインスタント味噌汁は、今日はウレヒ〜かったわ〜の関係♥

今夜は氷水を頂きます🙏
数年前なら人間ドック前日でもガバガバ焼酎を呑んでたのですが…


歳を取ればびびりに磨きがかかるので、人間ドック前日はアルコールが飲めないなぁ笑


便の採取は昨日と一昨日で終わらせたんで、明日朝はシッコの採取だけね♪


シッコ採取のカップがこんなに小さいので手にシッコが付くと思いますよ笑
明日の晩ご飯時間はバリウムの下剤が効いてる頃だからブログが更新できないかも…


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜