すんごく昔にホテル近くの居酒屋さんに行った記憶から今夜もそこに行きました🍺



まずは、いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻





カウンターに酒蔵の社長さんがいらっしゃって、お酒をご馳走になりました👏

酒蔵社長さんが帰られたから焼酎行きます😁
マスターからデザートを頂きました👏
遠回りしてホテルに帰りましょう✨
帰り道にオシャレなうどん屋さん発見👁
かけうどん♥

かけうどんがめちゃ美味しかった♥


マスターにインスタにアップしますから〜と約束して帰りました💕


ブログにもアップしました笑


今夜はホテルに宿泊だから煎餅布団から逃げられるな笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️