明日は久しぶりの出張です🚗



いつもなら会食があるんですが、コロナのせいで会食なし😭



憎たらしいコロナめ〜👊



今夜は夜のカップラーメンを頂きます🙏



まずは、いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

カップスター☆
中身の確認👁
お湯を注いだとこ☆
蓋をして3分待とう☆
3分経って蓋を剥がせば汁がないビックリマーク汁よ、汁、君はどこに消えたのかはてなマーク
スーパーのお姉さんに貰った割り箸で掻き回せば汁が湧いてきた⛲
湧いてこなかったらどうしようと思ったぴょん🐰


とりあえず、良かった良かった👏


可愛いおにぎり🍙
揚げ豆腐✨
醤油をかけたとこ♥
メンチカツ♥
スーパーの店頭で売ってた焼鳥♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日は秘密の街に出張です🚗


会食ないけど独り居酒屋してみようかな笑


明日もいーちゃんパパブログは必見の価値あり😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️