自宅猫ヒタイガーデンの薔薇の枝切りは年に1回してるかなはてなマーク



年に1回なもんで、めちゃ疲れて切った枝を袋に詰めるのができなかったビックリマーク



自分より背が高い脚立に乗って枝を切ってるから体もイタタ😭



年々歳を取ってるのを実感しましたね〜



今日は父の日です✌️



長女と次女から父の日プレゼントが来ました〜🎁



長女からはデカ焼酎(@_@;)

次女からはなぜかノンアルコールビールはてなマーク
長女ちゃん、次女ちゃん父の日プレゼントをありがとう♥


大事に大事に呑ませて頂きます🙏


さて、父の日ディナーをどうするかはてなマーク


いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻
父の日って言ったらお寿司でしょ🍣


お父さん🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
醤油をかける前✨
醤油をかけたあと♥
餃子のタレをかける前✌️
タレをかけたあと♥
ゴーヤチャンプル♥
父の日ディナーは自分で買って来たCOOPの惣菜でした👏


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
さ、ユックリ焼酎を呑もう💕


体を動かすたびにアチコチ痛い(个_个)


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️