別に寒くは無いけど少しひんやりしてるので、季節外れのアレを頂きます🙏



と、その前に、いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

タルタルソースがたまりません💕タルタルソース愛好会宮崎県支部会長見習いのいーちゃんパパで〜す♥
シューマイ♥
だし巻き♥
厚さは僕の敷き布団より厚い笑
季節外れの湯豆腐♥IHで温めて移動させますビックリマーク
いや〜ん、湯豆腐が美味しそう😍

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今夜も腹がパンパンになりました👏


今日もCOOPの惣菜でした👏


別にCOOPの回し者ではありませんが、美味しいですね♥


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜