たまには居酒屋さんから名前を替えてみた…



今夜は小料理屋さん✨



自宅で独り晩ご飯をしてるなんだけどね〜笑



今日はCOOPの惣菜ですビックリマーク



単身赴任なのか、独身なのか、ただ奥さんに買わされてるだけなのかは知らんけど、今日は惣菜を買うおじさんがいっぱい居たビックリマーク



その人達からすれば、僕を見て惣菜を買う新たなおじさんが来たなと思ったのかもしれない笑



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

おにぎり🍙
餃子♥
巻き巻きなやつ♥
唐揚げ♥
僕が切ったかまぼこ♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
少量食事だけど、以外と腹が膨れます(@_@;)


明日もCOOPかなはてなマーク


COOPの惣菜は美味しい気がする✌️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜