週初めの月曜日お疲れ様です🙏



まぢ、ちかれたB〜😭



今夜も自宅で独り居酒屋さんごっこ♪



自宅で独り居酒屋さんごっこは、やめられまへん笑



食べたい物を自宅で食べるビックリマーク



今夜は何を食べるんだろはてなマーク



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

今年初のそうめん♥

スーパーで買った惣菜♥
冷奴の醤油をかける前✨
醤油をかけたあと♥
スーパーの店頭で売っていた焼鳥♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
半世紀ぶりのそうめんが美味しかった♥


焼鳥も美味しかった♥


惣菜も美味しかった♥


冷奴も美味しかった♥


腹がめちゃパンパンになりましたわ笑


今週の金曜日は子ども達と行きつけ居酒屋に行きます🍺


支払いはジャンケンで決める予定😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️