長女ちゃん彼氏んちからのお泊りから帰宅して風呂に入りいーちゃんママの病院へ行きなすった🏥



僕はいつもの自宅で独り居酒屋さんごっこ笑



ホントに楽しい😁



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

まずはCOOPの惣菜からいきますね〜


惣菜に飽きないようにチャチャチャとつまみを作ります笑

明日も独り居酒屋さんごっこを頑張ります💪


東京で働いてるいーちゃんにラインしても返事がなくて…


3日ぶりにライン返事が来ました笑


あの娘は自分の用事がある時はラインを見ますが、用事がない時にはパパを無視してますからね〜


あの娘にどんだけお金を注ぎ込んだ事か😭


久しぶりにいーちゃん情報ですね〜


Paraviってサイトのドラマに入ってるみたいですね🎬


主演がM本まりかさんのやつらしいです♪


M本まりかさんに会いたいなぁ〜💕


情報解禁になったら又お知らせしますね〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️