夕方の5時30分に美容室を予約してたのでカットしてきました〜✂



ここにイケメンオジジになった事を報告しておきます🎤



美容室の帰りにスーパーへ寄り道して今夜の晩ご飯を調達✊



それではイケメンオジジの土曜日晩ご飯を見てみまひょ♪



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

今夜はご飯物は食べませんビックリマーク


スーパーで買って来た惣菜の皆様✨

冷奴♥醤油をかける前✨
醤油をかけたあと♥
ウインナー♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
晩ご飯食べてる時に明日の晩ご飯は何にするかを悩む😁


明日は何しようはてなマーク


とりあえず、神保彰さんのリアルタイムYou Tube観ながら考えるかビックリマーク
明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️