早起きオジジは朝の5時にお目覚め(@_@)



朝イチのシッコして又布団で眠る💤



次に起きたのは6時(ー_ー)



歯を磨がきに行って戻って来て布団へ直行♪



スマホをいじくり回したり、スマホをいじくり回したり笑



7時20分になったからシャワーを浴びた⛲



あっ、その前にトイレで大蛇と格闘したんだった🐍



シャワーから上がったら急いで着替えて、来ましたよジョイフルへようこそ💕



土曜日日曜日のジョイフル朝食が日課になったワイ♪



今日の朝食はこちら↓


いつも思うのたが、全席埋まって朝食を注文された時に、この醤油と塩は全席分あるのだろうかはてなマーク
ドリンクはさっぱりと烏龍茶で✨
ちょいとユックリしたら帰宅して、家の掃除機かけをしないとだ💦


今日も色々予定ありのいーちゃんパパで〜す✌️


昼ブログも見に来てね〜