今日は夕方帰宅前にCOOPに寄って買い物をして帰ったんですが…



家に着いて買い物荷物をテーブルに置いた時に気が付いた👏



あっ、焼酎を買い忘れた💦💦💦💦💦←ファイブ汗



で、キッチン下の収納焼酎を持ってみれば…



どう考えても3杯分位はてなマーク



ハイ、COOPへ逆戻り⇆



ご近所スーパーに置いてない焼酎だからCOOPまで行かないといけない😭



COOPに着いて店内を走り回り焼酎を握りしめレジに行けばレジのお姉さんが『また来た』みたいな顔してた笑



買い物忘れ要注意ビックリマーク



手の甲に買う物を書いて買い物に行きましょうね笑



今夜は自宅で独り居酒屋さんごっこ🍺



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

多分新鮮刺身♥
唐揚げ♥
餃子♥
冷奴まで食べようと思いましたが、食べれませんね〜


歳を取って食べる量が減りましたね♪


若い頃は子ども達が残した物を全て食べてたね〜


あの頃はパワーがありました💪


宴会から帰宅して又晩ご飯を食べてましたね😁


痩せの大食いしてたね♪


あの頃が懐かしい…



どれっ、今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏

明日の予定は、午前中に家の掃除機かけ✨


午後からはいーちゃんママの病院へ顔出し(•‿•)


その後はユックリして夕方から美容室でカット✂


明日も色々と忙しい💦


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね♪


宜しくブチュ💋