今日はM大学医学部附属病院への月イチ通院日🏥



いーちゃんママが入院してるK整形外科病院へ行き迎えに参上し🚗



車に乗せたら高速経由でM大学医学部附属病院へ🚗



血液採取をされイタタのいーちゃんママ💉



シッコは入院してる病院で事前に採取🖐️



事前採取しとかないと病院のトイレで出なくて20分籠もってた事ありますからね笑



血液検査と尿検査の結果はOK牧場👌



次は点滴をしに向かいました💉



点滴も難なく終わりて結局薬局で薬を貰ったらまたまた入院してるK整形外科病院へ連れて行きます🚗



車中で病院併設ローソンで買ったサンドイッチを食べさせて🥪



僕はお行儀悪く運転しながらのサンドイッチ笑



K整形外科病院へ行き今夜飲む特効薬の説明を看護師さんに💊



看護師さん、今夜から日曜日までの5日間寝る前の薬をお願いします🙏



ホッとしたのか帰宅後は風呂に入ってから1日万年床でグースカピー💤



夕方、長女が帰宅したのも解らんかった…



本当は知ってたけど、寝たふりしてた笑



今夜も帰宅前にスーパーで買って来た惣菜でござります👏



いーちゃんママのケガと病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

マカロニサラダ♥
負けてるオジジが食べるカツカレー♥
ミニざるうどん♥ざるじゃなくてゴメンナサイ🙏
ブロガーさんみたいに✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
18時からビール呑んでます🍺


焼酎は18時10分から呑んでます😁


早く呑めるのが嬉しいオジジで〜す👏


ユックリ呑んで早めに寝ようっと…


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️