8時45分に東京からの来客オジサンが会社にやって来たビックリマーク



何やら書類審査、面談をして行くらしい…



その前にYo〜、東京からの来客って断りたかったんですけど…



でも、会社の指示だからしょうがないビックリマーク



意外と小心者オジサンやってます笑



でも審査の結果は極めて良好だったです✌️



それって本当かしらんはてなマーク



でね、東京からの来客オジサンのお陰で昼の弁当が豪華な弁当が渡りましてウレヒ〜かったですアップ



東京オジサンが近くに居たから豪華な弁当の写真は撮りませんでした🙅



ここでまた小心者オジサンが出ましたね😁



今夜もCOOPの惣菜なんですが、飲みたい気分が満載でして、つまみ系統のおかずをチョイス👆



いーちゃんママのケガが完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

トイトイ祭り2021年水無月♥
ポテイトサラダ♥
冷蔵庫に忘れさられてた豆腐を食べてやるビックリマーク

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
ご飯物はナカメシグルリアン♥
明日はいーちゃんママの月イチの通院日🏥


現在入院してる病院に迎いに行って車に載せて、それからさらなる病院へ移動🚗


病院巡り2021水無月って感じですかね〜笑


明日は朝から忙しい💦💦💦💦💦←ファイブ忙しい


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️