今日はマッタリ日曜日を過ごせましたね〜💕



ランチ食べた後は買い物して帰宅して、それからは1日万年床でグッスリ💤



良き日曜日じゃったわい👏



晩ご飯の買い物も済ませてたので昼からは1歩も出なくて良かった👏



それでは、今夜の晩ご飯を見てね♪



今夜はカレーです🍛

いーちゃんママのケガが完治しますように祈念してビールで乾杯🍻
野菜サラダ♥
だし巻き♥
厚さは僕の敷き布団より厚い😭
インスタント味噌汁♥
カツカレー♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
食事時間が病院の18時より早かった笑


だって、お腹が空いていたんですもの〜


明日からの1週間も忙しい💦


水曜日はいーちゃんママをM大学医学部附属病院へ連れて行かないといけないビックリマーク


今、入院してる病院へ迎えに行きそれからまた次なる病院へ移動🚗


訳が解らんなるね笑


明日からの1週間も頑張ろ〜っと…


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️