昨夜は呑みすぎシールを自分で体中にベタベタと貼られまくりのいーちゃんパパで〜す笑



いつ寝たのかが解らない位に飲んでました😁



たまにはそういう事もあるよね〜



今朝も5時30分に起きたのですけれども…



今日の予定はユックリするのが目標なので、二度寝をしました💤



誰に起こされる訳でもなく、気持ち良い目覚め

¯(◉‿◉)/¯



シャワーを浴びて今日も来ましたよ、ジョイフルへようこそ💕



ドリンクはさっぱり烏龍茶👏

今朝の朝食を見てチョ♪

ジョイフル朝食が美味しかった♥



今日の予定はいーちゃんママの病院へ行くだけだから、あとは自宅でマッタリだね〜



それでは、昼ブログも宜しく✌️