忙しかった今週も終わりました👏



来週も忙しさの波は続きます🌊🌊🌊



早く緩やかな波にならないとだビックリマーク



今夜もCOOPの惣菜を頂きます🙏



娘に気を使わくていいから惣菜もいいですね✌️



洗い物もしなくていいし〜



いーちゃんママのケガが完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

COOPの惣菜行ってみよう🖐️チキン南蛮♥
ニラ入りだし巻き♥
やっぱりね、僕の敷き布団より厚い😁
レタス巻き小さく前にならい🖐️🖐️
今夜も氷水を頂きます🙏
後で焼酎をチビリチビリ飲む予定💕


今夜の金曜ロードショーはボヘミアン・ラプソディだね〜


映画館でも観に行ったビックリマーク


映画館で後ろの親子が手拍子、光り物降り出した時にはビックリしたね〜


今夜は僕が手拍子して観ようかな😁


2階の長女から怒られるわ👊


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜