今日は在宅ワークから少しだけ抜け出し会社に行って軽く仕事をしてきましたぁ〜🕺



会社の滞在時間は約1時間…



それってめちゃ軽い仕事でしょビックリマークもちっと仕事をしろ👊



で、昼過ぎに帰宅して掃除機かけたり昼寝をしたり💤



昼寝も仕事のうちです笑



今夜は僕が家を留守してた時に次女がうどんの出汁を作ってくれてたのでうどんです♥



いーちゃんママのケガと病気が完全に治りますように祈念してビールで乾杯🍻

次女の出汁で作ったやわやわうどん♥


帰宅前にスーパーで買って来た巻き寿司♥

箸休めを作りました👏

いつもの奴です♪フォロワーさんは解りますよねはてなマーク



竹輪の穴にキュウリをブスリと差して♥

次女が作ってた煮物です♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日は休みだビックリマークユックリ飲も〜


明日は雨模様だから自宅軟禁たますだれは間違いないね😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️