在宅ワーク2日目も適当に終わりました笑



適当って💦💦💦←スリー汗



今夜は僕が作った焼きうどん♥



いーちゃんママのケガが早く治りますように祈念してビールで乾杯🍻

僕が作った焼きうどん♥単身アパートで作ってたので得意料理です👏

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日は休みなのでユックリしたいと思います♪


意外と在宅ワークしてたら家仕事をしなくてはいけないから仕事行ってる時より忙しいです💦


どんだけ仕事してないかが解りますね😁


今夜はTスクエアのYou Tubeを見て和泉宏隆さんを偲びたいと思います🙏


まだ逝くのは早いよね😭


若い頃バンドしてる時にオーメンズ・オブ・ラブをコピーしたなぁ〜


カシオペアファンは今日は忘れてTスクエアのYou Tubeを観ようビックリマーク


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️